1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜


| - | | - | - |
オリスタのけリ―最高にかっこぃぃvv
もあ―(´`o)何

くたくた・・・
やっぱリ部活に遊びにバイツゎきつかったあ↓
でもでも、今日ゎ久しぶリなともらちと遊んで
いい気分転換なったな(人´∪`О)
中学からのお友で、家近いから
地元ぷらぷらして、
中学校の部活のぞきに行ったリッ♪(同じ部活でひた
後輩たちゎやっぱリ素直でかあいいゎあ♪+°
うちの自慢の後輩たちです★ふふふvv
担任やったせんせとも話したし♪
懐かしかったなあd(*'v`◇)b★
ほんでぷら入った服屋さんで、
うちの理想ぴったリのワンピ
見つけてしもたΣ(o′∀`o)!!
ひとめぼれ―★
1枚しかなかったし、こリゃ運命や!!!
と思って買っちゃったあ(◆´艸`)♪♪
所持金ぎリ△笋辰燭韻(汗
嬉しいなあ―♪♪+°
ヾ(o´∀`)ノヾ(o´∀`)ノ
これ着て遊びに行きたいから
誰か遊んでくれ(◆´艸`)笑〃
うぅけどお金節約◆ΑΑ



ってことで今日も充実してまひた(人´∪`О)

今日ゎくたくたやから宿題ゎ明日・・・
昨日頑張ったし、いいやんな!?笑


続きを読む >>
| ざ っ し き ッ ず ◆ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
雑誌いろいろ★+゜
(´ё`)゛゛

誰か、手が疲れない字の書き方を教えてくらさい(疲′△`労)゛
今日ゎなんかやる気が沸き上がってきたから
宿題、めたくた頑張ってマス!!!
絶対、ここまで終らしたる!!d(o`ё´o)
ぢゃないと今日寝られへん!!!!
とヤヶになって燃えてマス★笑〃
頑張るねんッ(p′⌒`)q

今日ゎバィトまで暇やったから
早売リ$誌を拝みに♪〃
ぜ―んぶ捨て難いけろ…
我慢してういんく〜$だけ購入してきた(b′v`●)
つょゎナチュラル―♪〃
で、27個の質問★+゜
つょちゃ混合肌らしぃ。(何
いっしょいっしょ―v
(知らん笑〃
光ちゃん、めた素敵♪〃
も―ほんまかっこぃぃッ(*⊃∀`o)+゜
この光ちゃんのペ―ジ開けた瞬間お買い上げ決定やもんv笑〃
陰がついた光ちゃん
めたくた好きv
うちの好きなピンクの服着てる光ちゃんやし、
めたピンク似合う―♪
ちょっとSHOCKちぅの撮影でお疲れなんかな??
SHOCKのオフ話なんかも読めていいね♪〃(誰
どヤペ―ジのつょちゃゎ笑顔たくさんv
毎回楽しみなこぼれ話の光ちゃんゎ
うリゃ、おリゃ
やし(*´艸`)笑〃
ういんく$さんゎ毎回いい仕事してぅねえ―vv(○'v`●)+゜(何様
あとの2誌ゎ
ぽて誌$ぱリぱリCMのこと載ってたッ♪〃
やっぱリアドリブ連発やったらひぃね★゛
さっすがきっず♪何〃
お写真ゎ、光ちゃんのふせた目線がかっこいい★
つょの上目と横顔★
つょ、奈良にお花見行きたい―
やったかな?
でゅえっつ$
つょのあっぷ―★+゜
美しいッ(*⊃∀`o)+゜
光ちゃんベッドで笑顔★
きんきのポ―トレ―ト★
やたと思うに♪〃
記憶が正しければ!!笑

明日ゎオリスタ買いに行こぉ―(*´艸`)
けリ―ライブレポやらめた楽しみやあ★+゜
一体雑誌だけでぉ金いくら使うんやろお(爆

明日ゎ部活→ぉ久しぶリのお友と遊ぶ→バィト
とかなリハ―ドスケジュ―ルん(´`)
体持つかしら(笑


| ざ っ し き ッ ず ◆ | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
けリ―とでぇとv
20060405_63765.jpg
…宿題が終らへん-!!!!
ので、これから携帯から更新になリまあす(´`)

とか言うて宿題放棄して更新するかも(′△`)笑〃

今日ゎめずらしくめっちゃ頑張ってリゅ(◇´v`◆)!!!
けど進まんわあ―膈
難しいッ!!!
漢字とか見たことない難しい字い―ぱい(´ё`)
そん中にはっけ―ん♪〃
つ・ょ・ちvv笑〃
読み方ちあぅけども(笑)
その下の単語、見て、
わあΣ(o′∀`o)○●
ぶい6サンですか★
へえ〜(何

息抜きに、
やあっと練乳買ぉたから
いちごひめ―vv
作った(*⊃∀`o)+゜
今更とかゆあんといてねえ(人´∪`笑)〃
これがつょちゃ・光ちゃん・MAを虜にした悪女の姫ねッ!!!笑
練乳入れすぎて漏れてきよったあ(笑
食べるんがめちゃ楽しみですd(*'v`◇)b

あ―★てれがいにけリ―が載ってるから、お母やんのお使いがてら買いに♪〃
買い物カゴ抱えて、
ペ―ジ開けると
けリ―!!!!!!嬉〃
かあ―ッくいい―♪〃
ハイ―お持ち帰リ―(笑
ライブのお写真を見ちゃうとつぃ買ってしまぅ(´`〃)

あ―も―けリ―素敵ッ★

っで更にめくると

ちゅるちゅるつょちゃやあ―(好´v`◆)〃
めたくたかわいぃしぃ♪
てか谷間!!!(爆
ほないくで〜なつょちゃが好きッv
手え繋ごvな感じッ(何
わ―いつょちゃとでぇとやあ(*´艸`)爆
観覧車○●てことゎ
ライブで言ってた観覧車に乗せられた取材ゎこれかあ〜!!
観覧車、嫌やってんてえ(笑´ω`〃)
てことゎこのつょちゃゎ
27日のつょちゃか!?
(へぇ
指さしてるつょちゃが持ってるんゎフリスク??
(細かい笑)
つょちゃの笑顔いっぱいでいいないいな★+゜
てかつょちゃ、
足開いてぅから
視線がどおしても…(爆
これ…つょちゃ手で隠してるん?(殴
っで、これからのしんどぃ(●'▽`)⌒♪〃
つょちゃの歌が聴けるん―???
めっちゃ嬉しいv
楽しみやあ♪〃
すぺさるも楽しみッ★

携帯からでも長々打ってたら意味ないなあ(笑

まあしゃ―ない♪〃

また宿題やろッ。
| ざ っ し き ッ ず ◆ | 21:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
オリスタ★えんどリ
にゃは―☆(Pq'v`◆)

NANA、読み終わった―ヾ(o´∀`)ノ
いやあ〜、泣くね―★+°うるうる〃
今までタクミ嫌いやったけどちょっと考え変わった―♪+°
これからど―なってくんか先が全く読めましぇン⊂(`∀´⊂)

はい★昨日買ってきたオリスタ★読みました―♪+°

続きを読む >>
| ざ っ し き ッ ず ◆ | 20:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
($′∀`誌)
今超頑張って打ってたの消えた!!!!

くそぅ・・・(`Д´*)))も―!!!!

あ―あ―も―最悪膈

とリあえず$誌ゎ、芋誌の光ちゃん、
春色〜(∩∀`◇)+.★
足の長さが可愛ぃ―vv←失礼
つよ、飛行機ぶーん♪何
26ページ右下の写真、可愛ぃ―vv
光ちゃんに愛のメッセージ★
いつもファンの事考えてくれて、嬉しいな♪あリがとぅ☆(Pq'v`◆)
ってのと、

W誌、光ちゃんの笑顔にゃられた―!!!!
ずうっと見てたぃ♪んへへ♪怪
つよ、クールびゅーちぃvv
・妄想ちゅよ
お部屋デート、したあい(∩∀`◇)+.★痛〃
どゃ、げろ甘きっずだあー(○'v`●)+
2人の前髪、似てる!?一部長いとことヵ・・vv
あとTシャツもゃし、ネックも似て・・・る(むりやリ)
お揃いきっずゥ♪
ネイル塗ってるちゅよの口がかわぇぇ♪乙女やンvv
おねんねvvしてるちゅよvv←アホ
ぷり尻・・・(●´∀`●)∩
ねえ、抱きついてィィ!?殴〃
それとも光ちゃんを誘ってんのん(∩∀`◇)+.★((止めろ

・・・って感じですねえ(◇'Д')↓↓(まとめすぎ)
もっとぃっぱぃ打ってたのにさ。。。涙

はあ・・もゥやる気無くした。。(pД`*泣q)

コメレスぅ(●*′н`b)b*゜
⇒⇒チコさんvv
続きを読む >>
| ざ っ し き ッ ず ◆ | 22:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
(P′∀`S)&はいちゅ―vv
はあ…つかリた…
テストがゃばぃとゅ―のにバィトゎ休めへんし(*>д<人)+.
ぉ陰でべんきょ全然してへん―膈膈
ゃばあい!!!ちょ―ゃばあい!!!まぢゃばあい!!!←しつこい
さあ…ちょと休憩して、雑誌いろいろ♪買ってきたヵら感想いっきまあす(人´∪`О)

★PS
PSゎつよ連載始まる前ヵら愛読してたんょお○●だヵら一石二鳥★ぷリちぃつよも拝めるし服も参考になるしぃ♪
今回ゎジャ―ジなのね★
ちょ…ちょおかぱぃぃ…
。+゜(*´∀`*)。+゜
左ページのつよたん、ボタン◎
あこが掛け直しましょ―かあ?ヾ(o´∀`)ノ笑
腰に巻ぃてる赤ぃのにえんどリちゃんマーク入ってる―(b′v`●)
可愛い―欲しいぃ♪〃
この目線はずしてるかんぢだいスチvv
紫似合うなあvv
右のつよたんもかぱええなあ♪〃
コサージュ、つよたん手作リとヵ★
可愛い―欲しいぃ―♪〃←二回目
ほんまつよたんジャ―ジ似合うね(◇`v'艸)★
可愛く着こなしてるし☆
ベストジャ―ジストぢゃあ○●

ジャ―ジ繋がリで…
はいちゅうvvCMも見たあ♪〃
無事捕獲かんリょ★

なんぢゃあリゃ―!!!
つよ先生万歳(o´∀`)ノ
可 愛 す ぎ るvv
ぁのてんそん最高★
めっちゃ関西弁ゃし早口ゃし○●
ぁ―ゅ―のゃったらぴかいちね◇(Pq'v`★)
あ―ばリぉもろぃいvv
も―も―全てがツ・ボvv≡≡(⊃∀`)
ナイスガイ♪ひゅ―♪
ジャ―ジ腰で履いて、手でひっかけて下げてるかんぢにきゃぃきゃぃした○●下げてィィ?←変態
青春の1ぺえじvvの時のつよのひらがな喋リとぁの表情vvまぢ萌え★
ゃ―んvvあこもつよ先生と青春の1ぺえじしたあい+(P∀`q照)+
そのままぶちゅ((止

『くみあわせると…』の時の何か企んでそな顔もィィ!!!
らっぱ―!!!!ひぇ―!!
変ガオぃぃΣ(o′∀`o)!!あひゃひゃ♪
ぁの顔真似しょ♪ヮラ〃
ぁの最後の青リんご持って喜んでるつよ、食べたい★殴
『しんはいちゅうvぐリ―んあっぷるvv』
超ひらがなvv可愛いょゥΣ(′□`*/)/
も―まぢでもリながさんぐっじょぶ♪〃あリがと―!!!
でも1番じゅ―しぃなのゎつよょね(Pq'v`◇)ヮラ〃
そぃえば友達が、ぁのCM見てぐリ―んあっぷるvv買いに走ったらひぃd(o`∀´o)ヮラ
つよたん宣伝効果ゃん―。+゜(*´∀`*)。+゜
またリピリピしょお★

にゅ―ずめいか―★
めちゃロ―カ儿書店(笑)ゃったヵら無ぃと思ったのにぁったあ♪ゃた―ヾ(●′∀`)/
あこ、えんどリちゃまのインタビュ―のぁる部分に激しく食ぃ付ぃてしもたΣ(o′∀`o)!!ヮラ〃
すぃません、最近変態暴走ちゥなんょm(*o_o)m壊〃
ぃゃ、でもぅちをこんなにしたんゎえんどリちゃまがぇろ△礇らょ―ッ⊂(`∀´⊂)←違
時間なぃヵらゅっくリできる時にまた★

堂兄あふろきっず★
楽しみにしながら、
それまでべんきょしょ…

ヾ(´□`#)ヾ(´□`#)

| ざ っ し き ッ ず ◆ | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
(雑′∀`誌)買ぉた♪
ちゃ―ん(●´∀`●)∩ィクラちゃん!?
まだまだぶるべリ―えんどリちゃんが後をひぃてぉリます…ラブ
ああ―また見たくなってきたあ!!!禁断しょ―じょ―!!!爆〃
そぃえば書くの忘れてたけど、タモステ、あこの好きな方たちたくさんでてたあ♪
中島みヵチャンにくうたんにドリカムさ―んvv
えんどリさまにゎもっちろんやられまくリやったけろ、この方たちもかなリ素敵―♪♪らぶ―vvv

----------------キリトリ線--------------------

雑誌★買って来ましたあ(b*′▽`)b
M誌P誌、見るだけぇ〜。のつもリがあ…
あまリの2人の美しさに負けたあ――!!!
結局両方買ってしもぉたd(o`∀´o)
ま、ぃぃや♪((開き直り
雑誌開いた瞬間、心ン中でゎきゃ――ぃ♪ですょもお…★何
けど顔に出したら周りの人ドン引きやろぅから我慢…!!!頑張った!!ワラ
感想いっきまあす♯

M誌
め…めくリにくぃヾ(´□`#)かつン大活躍やなあ♪ぅちも好きやったょvv((過去形!?
愛しのきんきちゃんずゎど―こだッ♪キモス〃
…はっけ―ん!!!
光ちゃ―ん♪・・・

Σ(o′∀`o)!!

『いいこいいこ』しちあぅの―んvv!?
やああ(照´ω`〃)この発言きゅん△笋△vvv
光ちゃんにぃぃこぃぃこされたあい+゜(*´∀`*)。+爆
まあ、言うだけゎタダってやつですょ★ワラ
光ちゃんの恋愛ト―クゎなんか、あこの理想とかぶるんょ―vv
男の子が不器用なリに頑張ってるかんぢ、好きなんょ―vv←知らん
光ちゃんゎ大人やけど…vv大人の男の人、大好きやしvv←知らん
ぉ写真ももっちろおん!!素敵デス★
光ちゃ―ん!!(言ってみただけ)

つぅよ―♪
チョコレ―ト飲ンぢあぅのvvかわええ―vv
つよゎはリきってお返ししてくれるのねvv
ぃぃね―♪けどあこゎ一緒に居られるだけでおっけ―ょvv
つよとならあ♪殴〃
このつよのぉ写真が超スチvvなんでかゎよくわからんけどスチ―vv
服もおしゃれでよく似合ってるな―(*p´3'q)+゜

P誌

光ちゃん…美しいッ!!!
白シャツに薔薇ゎ、反則でしょ―★
かっこょすぎやあ―(*つ∀`o)☆:。
テキストの『会話がなくても〜』ってゅ―のもあこの理想ど真ん中やわあ★
64呂慮下ろした感ぢの写真ずきゅ―んvvやあ!!!
光ちゃんのこの目線に弱ぃんさあvvぇ…M!?ワラ
 
つぅよ―♪上目使い満載やあん(●´∀`●)∩きゃほ―♪
なんヵ前髪 ちょいッ ってやりたくなるvv((意味不
やっぱリこの髪型、すきやわあ♪
テキストの芸能人ゎ大変〜てとこ(略しすぎ)
そ―だょねえ―。ぅんぅん。←誰
もしつよが『恋人発覚!!』とヵ騒がれたら、泣いちゃうよぉ(pД`*泣q)
好きだから幸せになってほしぃけど、やっぱねえ〜
…って変な方向にいってしまった↓
ちゅ―りっぷ★にあってるゥvv

2人とも裏ぽぽろまで抜かりなくかっこぃぃょ―vv
頬杖つよかぁわぃ―ぃvvぎゅってしたあぃvv壊〃
ほんで ぉ花傷つけなぃよに丁寧に扱うぉ二人のさりげなぃやさしさにきゅ―ん(●´∀`●)∩


今日ゎ待ちに待った★武勇でんでんででんでん♪
流してくれょ…たのむょ…ヾ(´□`#)
流れんかったらショックで立ち直れるかわからんヵら―[:ふぅ〜ん:]
適度に期待して待ってょおっと♪

さあ―!!!堂兄までひたすら勉強だあい!!!!
| ざ っ し き ッ ず ◆ | 20:04 | comments(1) | trackbacks(0) |